三浦技研 :: CB-1008

MCW対応モデル

上級者が満足する操作性のよい小振りでシャープな形状でありながら、CB-1000 シリーズ史上最大となるソール幅や低重心設計で、ミスに強く球が上がりやすい、やさしいモデルです。
インパクトポイントを最大限肉厚にした設計とミウラならではの軟鉄精密鍛造製法により、これこそ軟鉄鍛造アイアンと思える分厚い打感、そして糸を引くような美しい弾道を体験していただけます。

さあ、ご自身の理想とするゴルフスタイルを本物の道具と共に追求してください。


BBGOLFオススメポイント

番手ずらしでのセッティングがMinibonのお薦めです!やさしさをさらに自分仕様にできるMCWフルカスタム対応のアイアンヘッドです。軟鉄鍛造でフルキャビティ、計算されたキャビティ内の肉厚変化で番手ごとに最適な重心位置が設定されています。7番アイアンで30°というストロングロフトながらボールが上がりやすく飛距離性能に優れた飛び系フルキャビティアイアンです。

クラブ長は長くせずに、いつもお使いのフレックスを柔らかめに1番手下げた番手ずらしでのセッティングがMinibonのお薦めです!

 


ご注意

三浦技研製品(アクセサリー除く)につきましては、すべて当スタジオでの精密アッセンブル後に完成クラブとしてお客様にお渡しとなります。

ご購入の際は、見積もり依頼よりご希望のシャフト、グリップ、スペック等をご記入の上、送信いただきますようお願いいたします。