Syncagraphite :: LEXIA SHAFT【DRIVER SHAFT】 Lシリーズ for Driver

再現性を高めるシャフト挙動を重量帯別に最適設計!シンカグラファイトの技術ノウハウをふんだんに注ぎ込んだプレミアムブランド「レクシア」誕生!!

重量帯別にプレーヤーを想定し、飛距離と安定性を求めるプレイヤーに最適な性能をもたらすラインナップをご用意しました。レクシアブランド最初のドライバーシャフト「Lシリーズ」では、独特の粘りとしなり感によって、切り返しでの間の取り易さを向上。飛距離アップに最も重要なミート率をコンスタントに改善する再現性の高さと製品精度が特長。最先端テクノロジーにより開発された高弾性プリプレグ素材をフルレングスに採用し、余計な振動を抑えたマイルドなインパクトと、最適な低スピン性能による最大飛距離とコントロール性の高さを実現します。


ご注意

Syncagraphite製品(アクセサリー除く)につきましては、すべて当スタジオでの精密アッセンブル後に完成クラブとしてお客様にお渡しとなります。

ご購入の際は、「お問い合わせ/見積もり依頼」ボタンよりご希望の商品名、同時に使用したいヘッド・シャフト・グリップやスペック等がお決まりでしたらご記入の上、送信いただきますようお願いいたします。