LOOP PROTOTYPE ::【DRIVER】 JJ

60g台シャフトでの最速スピードを目指した新設計シャフト。チップサイドのねじれを抑え、LOOPならではの振りやすさと弾き感を達成!

飛距離、方向性、共に求めるユーザーが多い60g台。その重量域で最速のスピード感を追い求めて開発した新感覚シャフトの登場です。ジェットエンジンを搭載したかのような、切り返しからの力強いレスポンスに加え、左を怖がらずに鋭く振り切ることのできる、チップサイドのねじれを抑えた新設計。職人・橋本による設計と巻きから生まれるLOOPシャフトならではの“振りやすさ”、また、重厚かつ弾き感のある手応えを感じてください。


BBGOLFオススメポイント

最速のスピード感と切り返しからの力強いレスポンスが味わえる60g台のシャフトです。チップサイドのLOOPオリジナル専用設計で左を怖がらずに鋭く振り切る事が出来るところも魅力です。通常よりもハーフフレックス軟らかめのセッティングがお薦めです!


ご注意

Syncagraphite製品(アクセサリー除く)につきましては、すべて当スタジオでの精密アッセンブル後に完成クラブとしてお客様にお渡しとなります。

ご購入の際は、「お問い合わせ/見積もり依頼」ボタンよりご希望の商品名、同時に使用したいヘッド・シャフト・グリップやスペック等がお決まりでしたらご記入の上、送信いただきますようお願いいたします。