O’RION :: old.new. (type-m / type-c)

コンセプトは「思い通りに打つ」
幅広ソール/ラウンドソールを採用。
打点がズレたり、ヘッドが鋭角に下りてきてもソールが真っすぐ滑り、
順回転のスピンボールでで距離が合わせやすくなります。

グース系ウェッジ[old.new.]

セミグース系アイアン、グース系アイアンの流れをイメージし、ブレードを少し厚めに、そしてインパクト時にも当たり負けしないようなフォルムに仕上げています。


BBGOLFオススメポイント

兵庫県姫路地区の鍛造、成型技術と新潟県燕三条地区の金属研磨技術を融合させた拘りのウェッジです。
お薦めは最新モデルの「OLD.NEW.」
Modernなフォルムでスクエアに構えやすいセミグースネックモデルのTYPE-m、Classicalなフォルムで安心感と重厚感を兼ね備えたグースネックモデルのTYPE-Cがラインナップされています。

ネックからリーディングエッジへの美しいラインが特徴でグースネックでありながら深過ぎない懐が絶妙でお薦めのウェッジヘッドです!


ご注意

O’RION製品(アクセサリー除く)につきましては、すべて当スタジオでの精密アッセンブル後に完成クラブとしてお客様にお渡しとなります。

ご購入の際は、「お問い合わせ/見積もり依頼」ボタンよりご希望の商品名、同時に使用したいヘッド・シャフト・グリップやスペック等がお決まりでしたらご記入の上、送信いただきますようお願いいたします。