RODDIO :: ロッディオ・フェアウェイウッド

RODDIOフェアウェイウッドヘッドは、第一に「圧倒的な飛距離性能」を、第二に個々のニーズをカタチにできる独自のチューニング構造」を追求し開発された高性能ヘッドです。独特のハイブリッド構造では、最近の飛び系フェアウェイウッドの主流となっているハードヒッターに恩恵の大きい「低くて浅い重心設計」ではなく、誰もが容易に最大飛距離が手にできる「低くて、適度に深い重心設計」を追求しています。また、高精度なCNC加工をあらゆる箇所に駆使して具現化した独自の調整機能により、緻密なスペック調整や個別ニーズに合ったソールパーツの交換等を可能にしました。これらの要素が複合化されたRODDIO独自のヘッド特性により、高い所有感が得られる唯一無二のフェアウェイウッドヘッドのご提供をお約束いたします。


BBGOLFオススメポイント

やさしく飛ばせるハイブリッド構造と豊富なチューニング機能で、それぞれのゴルファーに圧倒的な飛距離性能の唯一無二なクラブをお届け出来るヘッドです。高い反発性能とマイルドな打感が魅力のMinibonイチ押しのフェアウェイウッドヘッドです!


ご注意

RODDIO製品(アクセサリー除く)につきましては、すべて当スタジオでの精密アッセンブル後に完成クラブとしてお客様にお渡しとなります。

ご購入の際は、見積もり依頼よりご希望のシャフト、グリップ、スペック等をご記入の上、送信いただきますようお願いいたします。