RODDIO :: ロッディオ・ハイブリッドユーティリティヘッド

RODDIOハイブリッド ユーティリティ ヘッドは、第一に「圧倒的な飛距離性能」を、第二に「個々のニーズをカタチにできる独自のチューニング構造」を追求し開発された高性能ヘッドです。多くのゴルファーから高い支持を得ているRODDIOフェアウェイウッドヘッドが持つ独特なハイブリッド構造を踏襲したヘッドは、誰もが容易に最大飛距離を得るために必要な要素をすべて持ち合せており、さらにはゴルファーの個別ニーズに合わせたスペック調整やソール交換ができる独自の調整機能が、唯一無二のユーティリティヘッドの提供を可能にします。


BBGOLFオススメポイント

ドライバー、フェアウェイウッドが持つ圧倒的な飛距離を受け継ぎ、番手ごとに適正な肉厚で設計されたヘッドは全ての番手が同じ感覚で操作できます。
豊富なチューニングオプションで使用するゴルファーの究極を追求できるユーティリティヘッドです。
U2,U3はノーマルソール、U4,U5はRソールでのセッティングがMinibonのお薦めです。


ご注意

RODDIO製品(アクセサリー除く)につきましては、すべて当スタジオでの精密アッセンブル後に完成クラブとしてお客様にお渡しとなります。

ご購入の際は、見積もり依頼よりご希望のシャフト、グリップ、スペック等をご記入の上、送信いただきますようお願いいたします。