RODDIO :: 【IRON SHAFT】I-Series ・HI-SPEEDCROSS ・PENTACROSSWEB

「HI-SPEEDCROSS」シリーズは、ゴルファーに高弾道と最大飛距離を提供するためにW KICK EI(ダブルキックEI)設計とHI MOMENT(ハイモーメント)設計を融合して制作された、ユーティリティ兼用の軽量アイアンシャフトです。グリップ下部と先端部に大変特徴的な設計が施されており、従来の軽量シャフトにありがちな腰の弱さを全く感じることなく、しなやかでかつ心地良い弾きが直感できる、アイアンにも「飛距離」を追及するゴルファーには、理想的なシャフトです。RODDIO独自のテクノロジーが満載の自信作を是非ご堪能ください。「PENTACROSSWEB」シリーズは、ゴルファーに意のままの操作性を提供するために適所に最先端のレアシートを採用した、ユーティリティ兼用のアイアンシャフトです。中間部から先端部にかけたエリアの剛性を高めることで、従来のカーボンシャフトにありがちな飛距離のばらつきや操作性の悪さを解消しており、アイアンには「安定した飛距離」や「正確な方向性」といった、ショットの精度UPを追求するゴルファーには理想的なシャフトです。RODDIOの最新テクノロジーが満載の自信作を是非ご堪能下さい。

ご注意

RODDIO製品(アクセサリー除く)につきましては、すべて当スタジオでの精密アッセンブル後に完成クラブとしてお客様にお渡しとなります。

ご購入の際は、「お問い合わせ/見積もり依頼」ボタンよりご希望の商品名、同時に使用したいヘッド・シャフト・グリップやスペック等がお決まりでしたらご記入の上、送信いただきますようお願いいたします。


BBGOLFオススメポイント